2011年12月6日火曜日

探し物。

DVDの使いかけのスピンドルが見つからぬ・・・


2つあって、タイトルが書きやすいプリンタブルタイプのは見つかったんだけど、

アンプリンタブルのが見つかんない。。。




どこに片付けたかな~





DVDといえば、スピンドル探すついでに今までのDiscを整理したりしてます。



私は、100均の穴あき50枚入りケースを使ってるんですが、


穴あきでも、バインダー買うのもったいないって理由で少し前まで穴が有効活用されてなかったんですね~



で、結局重ねてた訳なんですが、、、



昨日深夜に思いついたのが、


結束バンドでまとめればいいんじゃない?


ってアイディア。


残念なことに手持ちが、1cmまでしか括れないものなので、2本くっつけて、


穴に通して閉じる!




一人で、よく考えたな~
って悦に浸ってましたw





ということで、


とりあえず、昼から自主休講な分スピンドルの捜索をしますw




でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿