2011年12月4日日曜日

浦和サポーター籠城とか(笑)

あんだけ金使って勝てないとかwww


応援してる人も本当にかわいそうだと思うわ~





しかし、経営方針変えようとは思わないのかね。


お金使うだけで勝てるわけではないし・・・



でも、Jリーグは、お金を持っているクラブの経営にやさしいんだけどね~



移籍金なくして、引き抜きをしやすくしたり・・・



JFLの会長は鹿島だとか、浦和だとかの出身が多いしね~






しかし、浦和潰れればいいのにw



どうせならことしJ2に落ちて欲しかったんだよな~





甲府がもう少し頑張れば。。。。






サッカーの話題はここまでにして。


昼から、アプライドに行ってきますw




三時から記録メディアが安いとか。



衝動買いはしないように、財布の中は入ってても5kでw





でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿