2011年12月23日金曜日

室温12度wwww

道理で寒いわけですwww


時計に付いてる温度計が12度を差してます。


しかも、窓から遠いところにあるのに・・・



窓際何度よwww






しかし、クリスマス寒波とか。


なにそれ。


全然嬉しくないよ・・・



寒いだけだし。




モニタもずっと付いてるのにぬるいくらいにしか暖まらないしw


あ、そういえば久々に壁紙変えました。


前の天音は暫くそのままだったけど、今度はいつ変えることやらw。





なんとなくまどマギです。

いまさらです。




とりあえず、これは放送時の絵師さんによる次回予告の挿絵から持ってきたと思う。


マミさん可愛いわ~。




因みに今回は、左右で絵をくっつけて設定したのみという超簡単設定w


nvidiaのドライバだと簡単に出来るらしいけど、
ゲフォはなんだか。




左右でくっつけるといえば、eyefinityがあるけどあれって中途半端ですね~。

モニタの枠を外すような猛者ならともかく枠あるからひとつにする意味があまり感じられない。。。


ということでした。



しかし、パチっといったものも特定できず、CFXできたし・・・


何だったんだろか。


表示領域も解決したし。



とりあえず問題はない快適な生活。。。。
寒さという敵がいますがw



でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿