2011年12月5日月曜日

年末にかけて。

アニメも見なきゃだし、溜まってるゲームも消化しなきゃだし・・・


そういえば、中間レポートが1つあったし


忙しいですね~



そんな中で、PCにまた散財しそうな予感。。。w




昨日アプライドの店員さんと話してきたんだけど、

やっぱり先日のAMD敗北宣言で今後intelが
安売りをしなくなる可能性が高いとのこと。


で、もしivyがそんなに安くなんないんなら、
評判のいいsundyを今のうちに確保すべきかな~

って思うのねん。



もう暫くはクロック上がりそうにないし、

ましてや必要ないもの(グラフィックチップとか・・・)が
増えそうだし・・・




迷う。



もし乗り換えなら、今の構成は実家に送って、

Athlonを貰って帰って鯖でも構築しようか。。。





給料日までは首がまわらないから、

ゆっくり考えよう。



でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿