2011年12月28日水曜日

RMAに出したいが・・・

なんだか、もうHDDを買い換えることが出来るタイミングが待ち遠しいとらやのすです。


当初買い換えてデータ移行してからRMAに出すつもりだったのですが、


買い替え時期が掴めないから、

先にさっさとバックアップ取って、
RMAに出して、帰ってきた使わなそうな500GBとか、中途半端なのを
ヤフオクとかで流したほうが良いのかな~なんて思ったり。






一つ気になるのが、seatoolだとエラーを吐かないとこですね~


他のツールだとたまに吐くんですが・・・


まさか、そのまま帰って来たりは無いと信じてそのうち送りたいものです。


ということで、データ整理w




でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿