2011年12月15日木曜日

異音・・・・

異音が起動時にします・・・



で、同時にHDDを読まなくなる症状が再発・・・



HDDが壊れたかな?って思ったんだけど、

5度目の再起動で復活。



で、他に異常が無いかな?って思ったら昨日買ったFANコンの

モニタバックライトが点いてない・・・



まさか・・・ねw


でも、FANは回ってるのね~


140mmのゆるゆる回る低速ファンを回せないって問題と、

ファン回ってるのに回転数が0になって警告が鳴るのと・・・



問題多いですが・・・w



別にそこまで問題じゃないかな?と思ったら、
ディスプレイ自体が表示されなくなってる・・・w




でも、FAN回ってるから、通電はしてる・・・




明後日ショップに持って行こう。



異音も、FANコンからだといいなぁ~




でも、カチッカチッって・・・



HDDのヘッドの音な気が・・・



ね。

あの安全領域にヘッドを逃してる音な気が・・・w




困った。







カチッカチッって。。。



はぁ




今夜にでも、今年のギャルゲの個人的順位を載せようかなと


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿