2011年12月16日金曜日

2011年1月を振り返る。

ということで、早速2011年の1月に発売されたギャルゲーを振り返っていこうかと思います。


とりあえず参考までに、1月に発売されたギャルゲーはこちら



1月のギャルゲーを語る上で忘れてはいけないのが、

AQUA ですね~

SORAHANE さんの処女作です。

こんど新作(さくら咲きました)も出るようなので楽しみなところw


この作品はなんといってもキャラが良かったです。


続いて、

極道の花嫁 


GALACTICA の処女作ですね。


個人的にキャラが好きでしたし、よかったです。

いい作品だったね~


妹ぱらだいす! 


MOONSTONE のいくつ目の作品ですかね?

とりあえずエロエロでした。


妹可愛いしw


とりあえず、この3つが私的には押しでしたね~


あとは、やりかけてそのままの黙って私のムコになれ!ですかね~


他は、canvas4と・・・そらいろメモワールも放置・・・




黙って私のムコになれ!からしますかね~


どっかから引っ張り出してこないとな~。



昨日調子に乗って一ヶ月ごとに振り返るとか言いましたが・・・



発売数が少ない月とかもあるから、

もしかしたら、2ヶ月纏めてとかもあるかもね。




ということで、明日は2月かな?


もしかしたら3月も纏めてになるかも。



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿