2011年12月26日月曜日

髪切に行かないとな~

と、昨日から思ってて今日行くつもりだったのですが、


起きたら、21時w


半日以上寝てましたw




このままだと、実家に帰ったら何そのだらしないの・・・

って言われそうな・・・






しかし、寒いですね~。






明日朝勤とか、萎える~。



で、昼から授業は行くけど寝ますw






髪は明日かな~。





しかし、寒い。




とりあえず、洗濯機回してコンビニ行ってきます。






最近コンビニ使うことが多いから、
エンゲル係数が高い気がするが・・・


まあ、夜型生活だからしょうがないのかな~




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿