2011年12月23日金曜日

知らなかった。。。

まさか、劇場版のフォウ・ムラサメがゆかなさんだったなんて・・・


島津冴子さんじゃないなんて・・・w






知らなかったw








まあ、ゆかなさん好きだし・・・






意外と違和感ないし・・・


























しかし、寒い。






そして、めんどくさい・・・






何がっていろいろが・・・










そして、何よりもショックだったのが、昨夜見始めたあの花のリネームをミスってて。。。w






話が前後して。。。








見る気が無くなったw








7話まで見たはずだからあと少しだけどw










ということで、とりあえず。。。












何見ようかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿