2011年12月20日火曜日

ノーパソの現状。

どうやら軽量ノートが売れてるそうですね~



特にultrabook。



ただ、ね~


ultrabookはintelの認証だし、


実際ノート買うならAMDだよな~



あと、林檎豚が増えすぎだと思うんだな~



そして、Vaioが入っていないというw



ソニー一人負けw





でも、実際のところ私にはほとんど関係のない話w





だって、小型ノートなんて・・・




パワー無いし、、、



あんなのに数十万かけるんならラップトップ買うよ。




実際、スマホかネットブックがあればおkだと思うし~







実際、AMDがいいらしいね~

省エネとか、ノートPCは。





グラフィックチップはいいのが載ってるし、


TDP守るから、やはりいいそうな~




そういえばFXはF35になったね~




個人的にはTyphoonがよかったな~



まあ、候補ではなかったけど、su-35とかね、
あと、途中で漏れたラファール。



何故かというと個人的にアメリカの戦闘機そんなに好きじゃないのですw




何故かと言われると難しいですが、
形とか。



なんでだろうね~


因みにww2時代のなんてね・・・



美しさの欠片も無いようなのが多いと感じるんですが、、、



まあ、美的センスは個人によって違いますんでね~



今日はここまで、



ギャルゲーのレビュー書かないとな・・・w




でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿